どんな状況下でも
『食事系は売れる』
その場でトッピングの
“臨場感”が専門店の強み

大阪道頓堀のたこ焼き屋さんが、保温庫から出したたこ焼きを販売していたとしたら、果たして売れるでしょうか?
ただ単に商品(モノ)を買うのでは無く、その場で感じられる“ライブ感”や“ワクワク感”を楽しみたいのが人間の行動心理です。
「並んででも、待ってでも、作りたてのものを食べたい」というお客様が多くいらっしゃるのは事実です。ここが“専門店の強み”となるポイントなのです。
洋菓子店ならではの『要冷蔵のパン』を売る

美味しい「カレーパン」が評判のカレー店や、「カツサンド」が大人気のとんかつ専門店があります。
では「菓子パン」が評判のお店はどうでしょう?
菓子店が菓子だけで“目新しさ”や“インパクト”を表現するのが難しい時代となってきました。
しかし、「パン」という食材を使って菓子職人が本気でアレンジすれば、お客様に“驚き”と“感動”を与えることが出来ます。
ご自慢のクリームやあんを使って、嗜好品だけでなく“パン”の提供を考えてみませんか?
潮流が変わるとき、経営戦略も変わる
七洋からの『ご提案』

■賞味期限:製造日より9ヶ月
■商品規格:1袋10kg
■最低ロット:10kg
■送料サービスロット:120kg
※沖縄県・北海道は必ず送料が発生します。
『焼成済みミニソフトフランス』
●“専門店の味”を手軽に再現
●日本人に合う“美味しさ”
●乳化剤不使用で“風味が違う”
●“無添加パン”が簡単に焼ける
パン店は菓子を研究しています。菓子店はパンを研究しましょう
あなたにもこんなパンが焼けます!
シンプルな味なので、いろいろなパンに使えます。
流行の高級食パンやコッペパン、菓子パンなど。
アイデア次第で、デイリーの目玉商品が開発できます。
有名店の“味”と“口どけ”をあなたのお店にも
焼成指導は、南蛮塾がしっかりサポートいたします

パンオパッションは、福岡の老舗パン店シモンの平田社長が開発された商品です。
超人気商品の「ソフトフランス」をそのまま再現できるミックス粉です。平田社長が70年かけて辿り着いた配合で、食パンや菓子パンにも最適です。
今回、七洋に販売をお任せいただくことになりました。菓子店様がパンの販売を始めるのには最適な商品です。
パン専門店にも負けないパンを焼くことができます。
客数を増やすための“打開策”としてパンを始めましょう。
七洋が全力でサポートいたします。

- ●いちごサンド
- ●フルーツ


- ●レモンクリーム
- ●ブリュレ
- ●フレンチトースト
- ●きんつばバター
- ●チョコベリー
- ●ずんだ餅
- ●生チョコ
- ●チョコバナナ
◎レシピのご提供や商品開発のご相談も可能です。お気軽にお問い合わせください。