-
「リーフパイ」の変わらない
“伝統”が、クラブハリエの新たな
“未来”を切り拓いていく。滋賀県近江八幡市
クラブハリエ
山本 隆夫
-
2か月に一度、ディスプレイも
POPも生ケーキも変えて店内に
入った時の印象を変化させる。新潟市中央区
ルーテシア
川上 啓介
-
“利益商品”をつくりブランディングするためには、
菓子のカテゴリーを戦略的に考える。茨城県つくば市
コート・ダジュール
中山 満男
-
将に来たらんとする時代に正面から向き合い
解決策を見つけ出す。
香川県高松市
菓子工房ルーヴ
野﨑 幸三
-
私にとっての「一生一品」は、
私のつくるお菓子全部、つまり「一生全品」。
東京都葛飾区柴又
お菓子屋 ビスキュイ
駒水 純一郎